dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんでもプールや海でビキニ姿になりますか?

A 回答 (4件)

「ビキニ姿になりますか?」の意味が良くわかりませんが、


水着のタイプのことでしたら、案外ワンピース水着よりビキニ(セパレートタイプ)
の人が多いのではありませんか?
ラッシュガードを着ていることが多いので良くわかりませんが。
    • good
    • 0

若いお母さんなら特にあると思います。


(とくに子供を若く産んだ方)

日本では確かに年齢とともにビキニ姿は減っていきます。でもアメリカ/ヨーロッパみたいに50/60代になってもビキニを着るところもあれば、韓国みたいに若くても日焼けしたくないからほとんど肌を露出しない場所もあります。
    • good
    • 2

スタイルに自信がある人、恥じらいをなんとも


思わない人は、海でもビキニ姿になります。
    • good
    • 0

なる人はなりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!