人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

穂高を愛した男 というBSドキュメンタリーを見ていました。

番組自体、近年で最高の作品の1つだと思ったのですが、番組で流れている音楽も素敵でした。
1曲は探しあてたのですが、もう1曲のタイトルがわかりません。
私の耳コピでは
ミーソ#ミシ ミーソ#ミシ(このシは下がる) ミーソ#ファ#ファ#ーミミー

という音階で、バイオリン?などの弦楽器で演奏されているのかな?と思いました。
楽器に詳しくないため、自信はないのですが・・。

番組オリジナルの楽曲かもしれないですが、メロディーが心に沁みいるものだったので、原曲があるならフルで聴きたいと思い、質問させていただきました。

非常に少ない情報で恐縮なのですが、もしお分かりの方がいらっしゃればお教えいただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

局に問い合わせれば


お姉さんが優しく教えてくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!アドバイスを元にさっそくNHKのお問い合わせフォームで聞いてみました!
が、その後、とにかくネットで調べまくり、すっごい小さい情報から最終的に haruka nakamura ピアノアンサンブルの灯台という曲ではないかと思うに至りました。クラシックではなかったですが。。

お礼日時:2020/06/23 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング