プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相手の性格について、女性はもし選ぶならどちらのタイプにしますか?

A.男気あり頼りになる。
体力もあり夜の方も頻繁にあり。自分に手を出そうとする相手には容赦ないため護られてる感は高い。
短気で機嫌が悪いと手をつけられなかったり、遊び癖ありで夜のお店で遊んだりもする。

B.楽観的で毎日笑わせてくれる。落ち込んでても一緒にいるだけで元気になれる。
性関心が薄く夜の方は月1。男女というより仲良しな友達感覚で安心はできるけどトキメキは浅い。
面倒事を嫌う為、争い事になるとすぐ身を引いてしまうため頼り甲斐がない。

質問者からの補足コメント

  • もし選ぶなら、という前提なのでどちらも嫌という回答は困ります。

      補足日時:2020/06/23 10:31

A 回答 (8件)

どっちと言えばBかな、自分の意見が通りそうだし、仮に浮気とかしても怒りそうにないので自由に過ごせそうだから。

    • good
    • 0

アナタが提示するような「ピンポイントの条件の比較」だけでは選ばないのが「常識」です、悪しからず。

    • good
    • 0

おじゃまします。



条件付きでしたら、B.でしょうね。貴方は全部相手に任せるタイプですかね?

夜の事は貴方が積極的になれば良いですし、争い事もしかりです。
頼り甲斐のなさそうな人でも、いざとなった時は思いもかけない魅力的な力を持っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、自身が能動的になるならばBが向いてるかもしれませんね。

お礼日時:2020/06/24 11:47

Bです。



友達感覚ではないですが、実際の夫婦生活がこんな感じですね。

新婚当時は勿論争い事とかありましたが…
今では面倒なのか、諦めたのか、ありません。
楽ですよ。
かれこれ10年になりますね。

新婚なら月1は辛いと思いますけど…段々気にしなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、回答ありがとうございます。
なるほど、楽を考えるとBかもしれませんね。

お礼日時:2020/06/24 11:44

質問外の回答する人は単なる目立ちーだから無視した方がいいですよ、私もよくやられます笑


答えがないなら回答するなって思いますよね

私的にもどちらも無しだけどその中ならAかな、Bの安心感は魅力的だけどやっぱりずっとドキドキしていたいので
月1とかたえられないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、まぁこういった真面目な質問じゃないとそういうものなのかもしれませんね。

やはりトキメキは大事ですよね、夫婦とはいえ男女ですからそこを無くしちゃいけませんね。

お礼日時:2020/06/23 11:20

困りますって…どちらも選ばれないって事ですよ


どちらも×点を直さないと結婚はしたくないって事です。

究極の選択…のように言われましても、選ばない選択をします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう前提の質問ですので・・・
どちらも無しなら回答しない、というのが常識かなと思います。申し訳ないですが。

お礼日時:2020/06/23 11:06

どっちも対象外。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし選ぶなら、という前提なのでどちらも嫌という回答は困ります。

お礼日時:2020/06/23 10:31

どっちも嫌



結婚前にわかってたのなら、わざわざ妥協してどちらかを選ぶのは嫌ですね。後々後悔しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし選ぶなら、という前提なのでどちらも嫌という回答は困ります。

お礼日時:2020/06/23 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!