プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 未だ花が小さいので見にくいと思います。
    ブロードリーフタイムとコモンタイムとの交雑種だそうで、葉からはレモンの香りがして、料理に使うそうです。

      補足日時:2020/06/23 19:10

A 回答 (4件)

補足を読みました


レモンタイムかもしれません
https://www.botanic.jp/plants-ra/lethym.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/06/23 22:04

追記します


立性タイムのレモンタイムかと思います
「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/06/23 22:04

追記します



もっと詳しく言うと
コモンタイムだと思います
和名 立麝香草(タチジャコウソウ)
https://lovegreen.net/library/herb/p126760/

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_2134. …
「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 1

ハーブのタイムだと思います

「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!