プロが教えるわが家の防犯対策術!

今儲かってる業界ってなんだと思いますか?
IT系?

質問者からの補足コメント

  • seとかはどうですか?iotとか

      補足日時:2020/06/23 15:46
  • すいません。今というのは短期的な今という意味ではなく長期的に儲かってる業界のこととしてとらえていただきたいです。
    例えば歯科医は落ち目、公務員は安泰だ、そしてseも仕事は増加傾向、年収600万で安定するだろう的な感じでお願いします。

      補足日時:2020/06/23 15:52

A 回答 (9件)

2050年 人口100億


水不足で水道関連
牛肉や豚肉は高級品になるので酪農業
    • good
    • 0

長期的なら、運送業の方がこれかもっと儲かっていくでしょうね。



seなんかは、儲かるっていうより、注目されてるって言った方が近いかな。
    • good
    • 1

うばーいーつと、テルモと、ズームじゃね?

    • good
    • 0

ゆうたんこす 様



・食料品スーパー
・ドラッグストア
・ホームセンター
   ↑
この業界は 儲かっていること・間違いなーいっ!

口に出しては 言わないけれど・・・おそらく「コロナ様・様」でしょう!
みんな 苦しんでるのに...「ひとり勝ち」してる奴がいると思うと...
なんか 腹が立つ! 不公平だ! ...複雑な気持ちです(> <;)

PS:IT系業界は、本格的リモート参加の時代に突入すれば トップに躍り出ること
   まちがいないでしょう! これから 伸びしろが見込める業界ですネ^^!
    • good
    • 1

seもnotも


今だから特に儲かる!って要素はないです。
    • good
    • 1

PC業界


テレワークが拡大しているため、PCの売り上げが急上昇し、品薄の機種もあるそうです。
アクリル板、ビニールシート業界
感染防止のため、アクリル板やビニールシートが多くの場で用いられるようになった。
    • good
    • 0

出前かテイクアウト。

ウーバーイーツと、ピザ、ファーストフードの出前はものすごく良く見る様になった。
    • good
    • 0

通販業界


テレビショッピング業界
カタログ販売業界は
売り上げ伸びてます。

みんな自粛で家にいるから
売り上げ倍増!
    • good
    • 1

医療関係、地道なところで石鹸はよく売れてるようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!