プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCで4〜5日前からavgleが再生されません…
広告を消して再生をクリックすると丸いのがクルクル回り続け再生しません!もちろん広告ブロックはオフにしてあります。PCはiMac。chrome、Firefox、s
afari全て同じ状況になります。ちなみにiPhoneでは再生できます…どなたか解決法教えてください!

A 回答 (1件)

再起動なりアプデなり終わらせて、他の作業とか挟まずに動画視聴だけを考えた時に

何か裏で、動いてて重いのかもしれない。

時間帯もある。

その地域のとか、使ってる回線からの諸々な個人的事情に寄るところとか。

一つChrome使ってるとして、動画再生画面で右クリしてシークレットウィンドウから
再生試みるか、シークレットウィンドウ状態でURLコピーして貼り付けて更新した時に
視聴できるかどうか。

右クリしたら出てくる表示欄

新しいタブで開く(T)
新しいウインドウで開く(W)
シークレットウィンドウで開く(G)←ココ

全く再生されない時は、アチラ側でトラブってる事も有ればPC裏で重くなってて
色々と、快適になるようにメンテなり思いきれば出荷時位の事しちゃったりね。

それと、avgleで視聴出来るモノなんてのは他のサイトも巡回してけば
類似する所も見つかる。

ソチラのが、軽かったり重かったりマチマチですけど複数抱えとけばあまり困らない。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご説明ありがとうございます。
今、再生したら普通に見れました!