アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるかいないかと、聞いたのにわかんないって答えがかえってきました。
自分はいるか、いないかだけ答えが欲しがったのにわかんないって答えになってないしイラつくしムカつきませんか
今度聞かれたらわかんないと答えてみようかと思いますよ

A 回答 (5件)

わかんないこともあるでしょ


気になるけど好きとまでは言えないとか
もしかして好きなのかなあとか

そんなことでイライラしたりムカつくようならうまくいきませんよ

いるかいないかだけ答えが欲しかった、って言うあなたの要求どおりに行くとは限りません
    • good
    • 0

別に。


「気になる人がいるけど好きかどうか自分でもハッキリしない」ってこともあると思いますけど。
    • good
    • 0

分かんないは、まだ好きか分からないけど好きになりそうな気になる人がいるって意味では?


答えが下手な人だったのでしょうね。
    • good
    • 0

恋心に思い当たるところはあるけど、まだ好きと確信できるほどではない



ということは質問者さんにはありませんか?
もちろんその段階でも「いない」と言ってもいいんですけどね。

これもし男が女の子に聞いたときの答えだったら「わかんない(あなたのことを好きになりかけてるからちゃんと好きにさせて)」って脳内再生してアタックかけるんだけどなー(笑)

イラついてたら仕方がないですね(^_^;)
    • good
    • 0

いるかもしれないし、いないかもしれない。

 って言われた方がイラっとくる。

わかんない は、まだゆるせる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!