プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏にプールを貸し切って女性たちを素っ裸で入れている男をどう思いますか?

「夏にプールを貸し切って女性たちを素っ裸で」の質問画像

A 回答 (3件)

どう思いますか?<『北斗の拳』の原作マンガで



雲のジュウザがそういう事をやっていたシーンを

思い出してしまいました(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

変わった趣味?。

入れる方も、入る方も変わっていると思う。
    • good
    • 1

ドン引きします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!