プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尿がたまった状態で射精してしまうと害ですか?

A 回答 (3件)

尿自体には毒性は有りませんが、射精時には尿は、出ません。


尿を出すか、射精するかの、どちらかです。
尿を出しながらの射精は、有り得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/23 22:14

精子は3日ほどで満タンとなりますので、尿と一緒に自然排泄もされています。


それを考えても問題は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!

お礼日時:2020/06/23 22:14

害になる論文は見た事が有りません。

_φ(・_・

射精後に放尿すれば気持ち良いですよ_φ(・_・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかー、ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/23 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!