アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOって実際に存在している物何ですか?ウキペディアで調べてみるとかなりの数の事例が載っていますが。

A 回答 (8件)

まず宇宙には太陽のように自ら輝いている星が1000億個あります。

(その周りに地球のような輝かない星が10個ほどあるとお考え下さい)
さらにこの太陽系(上記のように太陽とほかの星が集まった集合体)が集まる銀河系はさらに1000億個といわれています。

つまり、
1000億×10×1000億
の数、惑星があると考えた場合、地球だけ生命が誕生する条件になったと考えるのは都合がよすぎませんか?
また、地球の誕生も宇宙から見れば最近のことなので、それより前の生命が誕生していた星からやってくる可能性もあると思いませんか?
    • good
    • 1

何なのか分かっていない、実在している正体不明の飛行物体を、UFOと呼んでいます♪

    • good
    • 2

飛行している物体が、今判って居る何にも当て嵌まらず何であるのか判らない、確認出来ない物体であればUFOです。


ウキペディアの情報には嘘もありますので鵜呑みにしない事ですが、現在紹介されているUFOと言う物の90数パーセントは
見間違いか人為的に作られた偽物です。
また、よくUFOは宇宙人の乗り物だとか言う人が居ますが、それなら宇宙人の乗り物と判っているのですからUFOの定義が
崩れます。
    • good
    • 1

いるよー


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

UFOは未確認飛行物体ですので 実態が確認できないものはUFOになります。


混同してはいけないのは UFO=地球外生命体の乗り物 ではないということ。
地球外生命体の乗り物 と証明された例はいままでに一件もない。

(未確認飛行物体 については これでは「飛行物体」と最初から特定しているのでふさわしくないとして、最近は 未確認航空現象 という様です。)
    • good
    • 1

UFOに遭遇する人は何回も遭遇するみたいですよね

    • good
    • 0

そうですね。



「未確認の飛行物体が存在する。」
という事ですね。
    • good
    • 3

かなりでっかいのが、頭上に来た。

まさしく UFO !
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!