アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理でものすごくイライラします。
普段はこんなにイライラすることはないのですが
何かを殴ったり壊したり、叫び出したいほどイライラしてます。悲しいような怒ってるような複雑な気持ちです。
こういう時どうしたら良いですか。

A 回答 (3件)

寝るのが1番です。

    • good
    • 1

私もあります。

分かりますすごくわかります。
普段はお腹痛くなるだけで気持ちは大して変わらんのですが、たまにどうしようも無く人を殺めたくなる時もあります(生理で)
でももうそれは気持ちで何とかできる問題じゃないと思うので、生理以外のことでストレスを無くしたり、本当に何かしそうになったら、私は「我慢我慢、1.2.3.4.5…」と心の中で、深呼吸しながら唱えて落ち着けてます。これは女性の天性なのでどうしようもないと思うので、自分に合ったら落ち着き方を調べてみてはどうでしょう!がんばってください
    • good
    • 0

映画、「タイタニック」を見てください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!