プロが教えるわが家の防犯対策術!

都知事選、誰に投票したいと考えますか?

質問者からの補足コメント

  • そもそも立候補者が何人いるのか分からないのですが‥。
    小池百合子と山本太郎と宇都宮健児の3人の他にだれかいますか?

      補足日時:2020/06/23 23:19

A 回答 (10件)

就労と納税の義務なき破格の社会福祉を求める人は山本太郎に入れるでしょう。


中国と韓国の国益を重視する人は宇都宮健児に、コロナ禍の早期収拾が最優先と考える人は小池百合子に、
全ての在日特権とパチンコ屋を廃止して欲しいと願う人は桜井誠に入れるでしょう。
遊び半分のパチンコ馬鹿でもいいと思う人は立花孝志に、選挙を遊びだと思っている人はその他の泡沫候補、
そして約半数の有権者は、はなっから投票所に行かないでしょう。
    • good
    • 1

>そもそも立候補者が何人いるのか分からないのですが‥。



要約
私はここで質問できるのに、ネットで調べる気はありません。

ヒント
https://www.asahi.com/senkyo/tochijisen/2020/koho/



>都知事選、誰に投票したいと考えますか?

質問の主旨は↑だと思いますが、あなたはどのような回答にどのような理由でBAを出すのでしょうか。
誰に投票しようと、それは自由であり同等に扱われるべき事だと思います。

私はもしかしたら桜井氏に投票するかもしれません。


「日本第一党 政策」(桜井誠氏)
https://japan-first.net/policy/


彼は、前回の血知事選にも出馬して、4位の得票数を得ています。
しかし、彼の政策が都合の悪い当時のマスコミは、彼についての報道をまったくしていません。
今回もそうでしょう。




桜井誠候補「パチンコ規制、外国人生活保護の即時停止」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48881071.html
(今の政権に必要なのは、売国議員の一掃です
支持されたのは「日本人軽視」の政策では無い
支持したのは改憲であり、特亜との決別だ
改憲をせず特亜への優遇は、「勘違いと慢心と日本人への裏切りだ」
桜井誠都知事は、それを可能に出来る。

現時点で、マスコミは桜井氏を徹底無視
マスコミ的には、桜井氏だけには都知事になって欲しくないんですね)


政見放送
6月24日(水) 22時30分〜22時56分 4番目/4人中
6月29日(月) 6時00分〜6時26分 4番目/4人中
「都知事選、誰に投票したいと考えますか?」の回答画像10
    • good
    • 2

小池が勝つ。

すでにわかってる事です。
他の候補者にコロナ第2波対策まかせられますか
    • good
    • 1

> そもそも立候補者が何人いるのか分からないのですが‥。


貴方が都民なら、そろそろ候補者一覧が掲載された新聞(?)みたなのが投函されるはずなのでそれを見れば分かるかと思います。

行政に関するキャリアがあるのは小池百合子氏と小野泰輔氏、政治家としてのキャリアまで含めるなら山本太郎、泡沫候補を除けばこのあたりが選択肢になってくるんじゃないでしょうか。
あとは公約を見ての判断かと思います。
    • good
    • 0

東京都民も、泡沫候補ばかりで、気の毒ですね。



日本の首都のトップを選ぶ選挙なのに、現知事に対抗できる候補がいないというのが、実に情けないです。

また、この泡沫候補達の、300万円の供託金の出どころ、没収した後の使い道のほうが気にかかります。
    • good
    • 1

投票出来るのは東京都民の有権者だけですので、東京都外の人にとっては投票権がありません。

    • good
    • 0

大阪の吉村知事に1票!!

    • good
    • 1

小池しかないでしょ


他のメンバー
ふざけてるやん…( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

>小池百合子と山本太郎と宇都宮健児の3人の他にだれかいますか?


ほとんどは泡沫候補ですが、熊本県副知事を辞職した小野泰輔氏がいます。
あと、ホリエモン秘書の斉藤健一郎氏もいます。
その程度で、あとはどうでもいい人たちです。
    • good
    • 1

熟女AV3P 候補 ななみ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!