アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

価値観の違いで別れたのですが最近元彼のことを思い出してしまいます。
別れてから半年くらい経ってるのですが、どーしたら忘れられますか

A 回答 (6件)

価値観の違いの別れってその程度のものなのですか?


たぶん、復縁は不可能なのが、価値観の違いだと思います。
それなのに忘れられないって言う理由は何ですか、性的な事ですか?
そうだとすると忘れるのは相当困難ですね、時が解決するしかないのでは?
    • good
    • 0

もし、再び仲が良くなっても、今度は、もっと短期で、醜い別れ方になります。

価値観は違ったが、悪い男じゃなかったの思い出でが一番です。そのうちに新しいのが出てくるので、完全に過去の人になります。代替え品が出てこない間だけです。
    • good
    • 0

未練 執着 拘りいずれにしてもストーカーと変わりないじやありませんか、恋愛問題は別れる時バッサリと縁を切ることです。



今の彼が昔の彼と同じとは限りませんよ。

自分だけの感情で動くのはどうなんでしようかね。
    • good
    • 0

一度好きになった相手を忘れるのは難しいと思うので新しい恋をしてはどうでしょうか?


新しい彼氏ができれば思い出す事も少なくなると思います。
    • good
    • 0

無理に忘れようとしなくていいと思いますよ。

無理に忘れようとしたら余計に忘れられなくなりますから。時間をかけていけば大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

久しぶりに会って見ればいいと思います


好印象だから思い出すんだと思います!!
で。やっぱり違うなーーって忘れます笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!