アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に、クズ旦那のことで相談させていただきました。
あれから旦那、両家と話し合って、とりあえず必死に働いて返済するとなったのですが、根がどうしようもないので、結局またコロナがとかいって返済しない状況になってしまいました。
私はかかわりたくないので、連絡が来ても一切無視していますが、家の前にいたり、仕事場まで連絡が来るので本当に困っています。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

たしかに…借金グセがある人って自己破産しても変わらないですからね。


奥さんがしっかりしてる分頼りきってるんですよ、暫く実家に帰るなり
旦那親になげてみては?
嫁側で助けてくれるって思われて一生苦労するのは嫁ですよ?
今本当に変われるか変われないかを考えさせた方がいいです。
    • good
    • 1

こんばんは



早く離婚しないのですか?
    • good
    • 1

経済的dvですね、dvの専門の人に相談してはどうですか?離婚は視野に入れてますか?

    • good
    • 1

偽装離婚するのも対応策の一つですね。

^_^

旦那は破産させて…煮るなり焼くなり好きにしてもらう事。昨今は内臓も簡単に売れそうですよ。

ご自分の人生だから…子供と一緒に愉しく生きて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!