アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォーキングデットに最近ハマっていて
今ほとんど毎日見てます。

気になったことがあります。
キャロルが連れ去られた後
ダリルともう1人の男と車乗ってるシーンがあってそこで終わってて
次のシーン見たらいつの間にか
ダリルがリックとかタイリスとかみんなと居て
キャロル ベスの救出作戦の話になってました。

なぜキャロルとベスが連れ去られたのリック達は知ってるんですか?

シーンには乗ってないけど
ダリルが言ったんですか?

ウォーキングデット急にシーンが変わるので
わかり辛くて涙涙

A 回答 (1件)

流れから行くとダリルが言ったんじゃないでしょうか。

次々と変わるシーンで、え!?ってなるの、分かります。巻き戻しても同じで行間?読むしか無い感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!