プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は好きな人と付き合って5年目になるんですけど、やっぱり5年も付き合ってると似たり寄ったりなるんですかね。
最近気づいたんですけど、自分が新しく自転車買って乗ってたら好きな人も色違いの自転車を買って最近二人で仲良くサイクリングしてますが。
もう一つは自分が今使ってるスマホのケースも同じ色で中が違うだけ同じスマホのケース使ってる事です。
ここまで一緒だと結婚する意識というか結婚はありですかね。
自分は今のところ結婚を意識したり考えたりしてませんけど、好きな人は意識してますかね。
それに今のところ結婚話をしてきたり考えたり思ってる事は自分に話さなくて言わないんですけど。
いつか話してきますかね
今現在結婚してる方々に質問なんですが色々教えて下さい。
変なコメントはご遠慮ください。
真剣に悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ずっと仲良く出来そうな夫婦になれそうですよね


幸せになって下さい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/24 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!