今度福岡に旅行に行くんですが、キャトルセゾントキオの福岡店ってありますか?
あったら場所を教えて下さいっ(>_<)
あとなんかいい雑貨屋さんがあったらそこもよろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

中央区、天神の福岡三越の3階にありますよ。


私鉄の駅、バスセンターと一体になったターミナルビルなので場所はすぐわかると思います。
雑貨屋でしたらIMS(イムズ)というファッションビルの地下1階に「オクタホテル」というお店があります。
フレンチカジュアルっぽい雑貨がいっぱいでかわいいです。
同じビルの2階には系列店の「オクタホテルカフェ」があり、平日の昼間だったらゆっくり寛げますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんな内容の漫画や小説があったら良いなぁ、というのがあったら教えてくだ

こんな内容の漫画や小説があったら良いなぁ、というのがあったら教えてください。

Aベストアンサー

漫画版ボカロ? ネタを漫画に変える支援キャラ
を 使って創られたウェブコミ とか読みたいです

作画支援キャラ系ソフトとか なんか欲しいなあ

Q手作り雑貨

今度文化祭で、雑貨店をやることになったのですが、売り物が全て手作りでなければならないのですが、何か簡単に作れて売れる物があったら教えてください(作り方も)。

Aベストアンサー

手作り“サシェ”なんてどうですか?

家にある余った布でできるし、中に入れるポプリも
100円ショップでいろんな種類が売ってる上に安く買えるし、
布の模様とポプリの組み合わせで何種類も作れます。
安くできる、種類が作れる、実用的、可愛い…でオススメです。

サシェ,作り方,簡単 などで検索すると、作り方がいっぱい出てきますよ♪

↓こんな感じ
http://www.maisonclub.com/in/23/04.html
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kanakana/zakka/sashe.html

Q手作り雑貨

いろんな物を手作りで作ることにはまっております者です。何もないグラスなどを格安で販売しているところをご存知の方教えてください。_(_^_)_

Aベストアンサー

こんにちは

グラスリッツェン用の素材としてお探しなのでしょうか。
案外高価ですよね。
ユザワヤなどでも扱っているとは思いますが、大量に・安く、なのでしょうか?
少量だと高くなってしまうのは避けられないかなと思います。
私自身は縁が無いのでわかりませんが、専用素材でなくても良いなら、
100均でグラスもありますよね? 駄目ですか?

調べていたら下記のようなサイトも有りました。
■グラストレック http://www.tokyo-glasswork.com/shop_gaiyo.html
ガラス工芸に関するものなら、とりあえず何でも揃いそうですよ。

Q雑貨屋さんどこにある?

このカテゴリでいいのか分かりませんが教えてください。。
パッチンガムやブーブークッションなどのイタズラ系の雑貨を扱っているところを教えてください。
ネットショップでも実在する店舗でも構いませんのでよろしくお願いします。。
実在する店舗の場合関東圏でお願いします。

Aベストアンサー

東急ハンズとかは??

http://www.rakuten.co.jp/hands/
http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm

Qカントリィー雑貨を仕入れたい!!

わたくしは 店を営業いたしておりますが、お客様よりカントリィー雑貨(アン&アンディ)を扱って欲しいとの希望される方が多い為、これらを店で販売をしたいと思っております。どこか、少数でも仕入れができる卸先を教えていただけませんか?

Aベストアンサー

愛知県海部郡の”カントリーマーケット”さんで以前仕入れました.少量でもOKです.主流のビンテージのアン アンデイは 私の雑貨の販売店様は ほとんどといっていいほど直接海外仕入れです.ちなみに私は 直接は探すのがめんどうだし この服はいくらという相場がわからないので ”アトリエクスクス”さんから わけてもらっています.多分日本1安くて親切で 残り全部買うからいくらで!!って話も聞いてくれます.手作り品は ヤフーの”アン アンデイ”で検索して 上手で安い方に直接交渉が良いと思います.


人気Q&Aランキング

おすすめ情報