プロが教えるわが家の防犯対策術!

あーもう!
芸能人ネタに悪口ばっか書き込む人大嫌いなんですが。
本当にくだらない!
世の中の人って
週刊誌に見事踊らされてますよね。

A 回答 (3件)

厳密に言えば「芸能界に興味が有る人は」


となります。
私は興味無いので「誰それ?」状態です

皆が知ってて気持ちよく悪口言える相手が
政治家とスポーツ選手と芸能人なので
踊らされてるというよりは好きで踊ってる
って所でしょうかね
    • good
    • 1

くだらないことに


意識を捕らわれるほうが
くだらないと思うよ


芸能人を知らなくても
日常生活に支障はないし

悪口や陰口って、あっちこっちで噂されるのが

当たり前だと思えば

そんなに、気に病む必要性も
ないですよ~


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

見てて辛くなります。


私はブロックされているので書き込めませんし(笑)

できれば質問を見れなくするように(要するに回答者側がブロックできるように)
ならないかな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!