プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホに、未成年で入ってる人ってほんとにいるんですか?

A 回答 (3件)

いるでしょう。



自分も高校時代利用してましたし(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!!爆笑
料金って、いくらなんですか??
と、いうか相手も高校生なんです?

お礼日時:2020/06/24 07:30

普通に考えて、高校を卒表したら18歳ですよね?


大学生でも卒業後就職しても、18歳はもちろん未成年ですが、選挙権もあり、社会人と言ってもいいですね。
 もちろん、中高生などは利用してはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んんー。。。ですよねぇ。。(泣)

お礼日時:2020/06/24 08:36

受付を通らなくていいラブホもあるし、受付あるところも大人っぽい人だったら分かんないし、いるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね?w負のオーラさんは、あります?
そんなこと。ww

お礼日時:2020/06/24 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!