会員登録で5000円分が当たります

こんにちは、この間教育テレビの高校講座地理観たのですが

そこに出ている生徒役の籠谷(こもりや)さくらさんって可愛くないですか?

個人的には今年ブレイクしてもおかしくないと思うのですが

まあちらほらテレビに出てるみたいですけど。

以前も高校講座科学に鈴木あきえさんが出ていてその時も「彼女かわいいな」

と思っていたらその後大天才てれびくんのMC 、王様のブランチレポーターに

抜擢されていました。

皆さんの中で籠谷さくらさんに目をつけた方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

可愛いですよね。

オスカーの国民的美少女コンテストでグラビア賞獲った位ですから。
その後X21のメンバーとして活躍していましたが、解散しちゃいましたからね。
秋元系のグループにいたらもっとブレイクしていたと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

グラビアなんかも抵抗なくバンバンやっていますので

彼女が芸能界でブレイクするのも時間の問題かと思います。

まあ彼女がブレイクしようがしまいが私は彼女注目していきますけど。

籠谷 さくら(こもりや さくら、1999年8月22日 - )は、日本のタレント、女優、歌手。

アイドルグループX21の元メンバー。 兵庫県姫路市出身。オスカープロモーション所属。 2012年8月に開催された『第13回全日本国民的美少女コンテスト』でグラビア賞を受賞。上位入賞者を中心に結成されたX21に加入し芸能界デビュー。 2015年6月、テレビ東京系アニメ『ジュエルペット マジカルチェンジ』オ
ープニングテーマを歌うために結成されたアイドルユニット「マジカル☆どりーみん」メンバーに選抜された。
    • 0

まず誰か分かりません

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ググって下さい。