プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうテレビは一生、再放送か、リモートですか?

質問者からの補足コメント

  • バラエティもそうなんですかね。好きじゃないけど、とばっちりなんてあんまりです。

      補足日時:2020/06/24 08:38

A 回答 (6件)

新ドラマの放送日も確定してきましたし、ロケも再開してきてます。


スタジオ収録もぼちぼち再開してきてるので、もうしばらくすればまた前に近い状態でのテレビが楽しめるかと。
もうリモート飽きました…つまらない
    • good
    • 0

ドラマの撮影は再開してます。

カメラが回ってない時はマスク着用、演者の距離が近い時はアクリル板が間に入ったりとか、飛沫感染対策などをしながら進めてるみたいですよ。
    • good
    • 0

プリキュアなどのアニメは来週から


新作が再開します。
    • good
    • 0

私は天気予報とスポーツ中継、それに“純然たる“ニュースと映画以外の番組以外は不要だと思います。


しょうもない三流芸人や操られMC共が制作会社に操られるがままにおチャラけを繰り返す姿には辟易とさせら
れています。
どうしても存続させるのであれば、放送事業法の抜本的な見直しと合わせ、有名無実のBPOをゼロから再構築させ
ない限り、今後も低能下劣な屑番組や思想誘導の偏向番組が氾濫するものと憂慮致しております。
    • good
    • 0

口癖みたいだけど、「一生」って人それぞれだからね。


今日死ぬ人にとっては、そうかもしれない。

再放送やリモートは、今の危急な時節に放送を維持するための措置とか工夫なんだよね。
だから一時的なものとして、万人の一生に永劫続くモノではないと考えることはできる。

で、最近は新たに収録した番組なども放送され始めているね。
リモートすることで発見されたテレビの利用方法なんかもあったし、ニーズに応じた変化は必要だと思う。
もともとテレビって、視聴者はリモートみたいなモンだしね。
    • good
    • 3

番組によります。



無観客の番組はもうしばらく続くでしょうが、スタジオ収録を再開した番組もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!