プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしようもないバカな主婦です。
私はスマホゲームアプリにのめり込み貯金を使い果たした挙げ句、任意整理までしました。
お金を使い果たした私が一番悪いのは重々承知ですが、私に内緒で別の女性とラインをしたり、残業等と嘘をついて飲みに行った旦那へのストレスや不満から課金へ走りました。
話し合いの時にその事を話すと、別問題だと怒鳴られました。
金銭面での折り合いは付きましたが旦那のラインや飲み会の件はうやむやのまま数日が経ちます。
私はどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (8件)

私もやった事があります。

金銭のコントロールが出来ないなら旦那さんにお金の管理して貰えば良いと思います
    • good
    • 3

あなたが何々したから私はストレスで貯金を使い果たしたんだ。

は現状ではあなたの言い訳にしか聞こえないし、その言葉が出るのは悪いと思ってないから出るんです。
使い込んだお金と同じ金額を貯金してからまた話し合ってみて下さい。
    • good
    • 3

働けるなら、働いて自立


浮気性はなおらないから、
お金を貯めた方がいい
    • good
    • 1

離婚しましょう


弁護士に相談した方がいい
    • good
    • 1

自分の不出来を治すのに努力すべきで、自分の不出来を旦那さんの問題に絡めて値引きするのは宜しくありません。

旦那さんの仕事のストレスをラインや飲み会で解消しようとするのは、ある程度は許容してあげなさい。旦那さんを吊し上げると、家庭を円満にするのとは逆方向に行き、賢明ではありません。
    • good
    • 4

離婚はしてないのね


旦那も後ろめたくて離婚まではいかないのか
金銭面の話は終わったようなら、次は女の件について話そうか
    • good
    • 1

仕事するとか。

    • good
    • 3

「別問題」として旦那を問い詰めればヨロシイかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!