プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手越くんは、自粛中に仕事の件で話し合いをせざるを得なかったと言ってますが、それは百歩譲ったとして、女性を連れて行くことは、必須だったでしょうか?
どう思いますか?

A 回答 (6件)

言っていることの多くが(全部聞いたわけじゃないけど)「苦しい言い訳」にしか聞こえなかったですね。

問題のすげ替えが目立ちましたし。
それどころか、医療従事者を励ますためみたいなこといってましたよね。
ってことは医療従事者もこの状況でそのような行動をとっている、、ということをむやみに広げたわけで、問題をより拡大させたに過ぎないかと。

なにより、謹慎(自粛?)中に退所すること自体が軽率な行動ですから、何をどのように言おうが良い風には受け止められない人は多いのではないかと思います。
    • good
    • 2

言ってたじゃん。

男だけだとあれなんで、自分も連れてくから手越くんも1人連れてきて?って程度ですよ。
要するに華が欲しかっただけで、女はアクセサリーとか雰囲気出しとか世話焼きの為ですよ。
    • good
    • 0

昭恵夫人の名前も出してたよね


名前出す必要も無いのに
ああいうところに人間性が表れるんだよね
全て嘘くさいビッグマウス
    • good
    • 1

何故貴方が気にする必要があるのでしょうか?



貴方はジャニーズの関係者か仕事関係者ですか?
    • good
    • 1

ま、あえて女性じゃなく、必要な人材であっても男性で良いわな。


賢いならそうする。阿保なのかと。
ある種の反抗、抵抗を表現してるのかな。
そういうキモさがあるから消え物になってくんだろうね。
    • good
    • 1

女性がクライアントの可能性を無視するわけ。


違うとしても 他の人間との関係性 その場の空気もあるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!