アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強全般が不得意です。勉強は死ぬまでついて回るものだと思っていますが、勉強をしたくないです。

勉強のない楽で安定した仕事はありませんか?

職業 就職 就活

A 回答 (8件)

勉強できなくてもいいんですが、



学習できるかどうかです。

失敗しても学習できない奴に仕事はできません。
    • good
    • 2

私も勉強は嫌いでしたよ。


不得意ではありませんでしたが。

自分が好きなことに関連した仕事なら自然と覚えられるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

勉強のない楽で安定した仕事はありませんか?


  ↑
ありません。

辛くて、不安定な仕事に就くしか
ありません。

あるいはブラックですね。

底辺の人生を覚悟しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強するのも辛いですよね。

お礼日時:2020/06/24 21:56

一生働かなくていいくらい財産を持っている人と結婚する、しか思いつきません。

    • good
    • 0

勉強と一言で言っても


・学問や技芸などを学ぶこと
・ 物事に精を出すこと。努力すること。
・ 経験を積むこと。
とあります

勉強をしたくない=経験を積むことをしたくない
ともなるのですから
仕事に於いて、経験を積むことは、不可欠ですから
無理な話ですね
    • good
    • 0

文字も読めない 履歴書もかけない 計算もできないのに


働く意味あるんですか
金が欲しい なら 貴方の持っている知識で得られる道を探しましょう
日本に住む条件として 勉強する 働く 税を納めるという 義務があります
住んでいるのに
勉強しない 税を納めなきゃ一生 金払えと請求してきます
学ばなきゃわからない事が増えてきます
公務員が一番らくで安定しています
    • good
    • 0

自主的に目的のない勉強は誰でも苦痛だと思います


好きなことを見つけたら嫌でもそれについて勉強したくなります
興味あることが見つかるといいですね
まず楽な仕事はありませんが、いやいやでも何かしなければならないとしたら職人などはどうでしょう
植木職人、ペンキ職人、料理関係、力仕事が苦手なら手仕事も数多くあります
良い親方が見つかれば全て教えてくれます、教えてくれなくても指図してくれます
そのうち仕事が身につきなんとか自立生活を送れるようになるでしょう
    • good
    • 0

ありません


やっぱり優秀な人材にお金が行くしそういう人は何故価値があるかと言うと学ぶからです
勉強しない人はだいたい低賃金単純労働の仕事
勉強といっても社会人になったときと学生の時は違う?んですよね。学生はペーパーです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!