プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ギガに機種変更したら、クロネコヤマトのアプリにインストール出来ませんでした。
インストールする方法があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

プランによる違いはありません。



ただ、機種によっては、対応機種以外は、アプリを入れることが出来ないことはありますが・・・
5ギガって単純に、プランだよね。
5G(第5世代移動通信システム)の機種なら、Gは、GenerationのG。
SI接頭辞のgigaではありません。
    • good
    • 0

>5ギガに機種変更したら


意味不明です。「5ギガ」というような機種はありませんが、何から何に変更したのですか?
    • good
    • 1

容量不足でインストールできなかったと言うなら


microSDカードを買って入れればインストールできます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!