アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民が正しい現実を認識すると発狂するように国を挙げて洗脳している韓国では、韓国がG7に入れないどころかG20からも除外されそうになっているのは、全部日本のせいだと思い込んでいるんですか。

A 回答 (9件)

放っておこうぜ。

あの国は。
関りあうとロクなことねーから。

どうせ世界の嫌われもんだから、放っておいたって潰れてくって。

日本のせいだと思うなら勝手にそう思わせとけばいいじゃん。
いちいち日本が反応するのがバカみたいだよ。

反応したら韓国の思うつぼ。
同じ土俵には乗らねーよ! と言ってやりゃいんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。せっかく日本が国家予算を割いてまで独立の礎を築いてやったのに、その恩を完璧に忘れて仇で返す三流国の相手をするだけ時間の無駄ですね。

お礼日時:2020/06/25 17:36

思い込んでいます。

自己暗示をかけているのです。

都合の悪い現実は一切受け付けない。目を閉じて耳を塞いで妄想の世界に逃げる。

それだけならまだしも、その妄想を他者に押し付けるのです。手に負えません。

ソウル大学の研究によると、韓国人男性の4割が統合失調症だそうです。

ソウル大学ですよ?
    • good
    • 0

>全部日本のせいだと思い込んでいるんですか。



正確には「全部、日本のせいだと思い込ませようとしている」です。どこがと問われれば韓国政府です。G7のG、Greaterを日本は「先進国」と訳しました。経済先進国という意図もあったとは思うのですが、実態としてはそれだけではなく、「世界に(良い)影響を与える国の会合、クラブ」という意味です。韓国はGDPでは数値を伸ばしました。それをもって背伸びして、「何故、俺達はG7ではないのか」的な不満を持っています。でも、そういうものではないのです。韓国は分かっていないw

でも、不満です。「世界のお手本、K防疫」とか、マッチポンプの北朝鮮に譲りまくって見かけの和平を達成すれば、「外交の天才」扱いです。自画自賛していますが、さて実態は?となると、大騒ぎしまくったK防疫と、静かにクラスタ潰しをした日本の結果は同じ、外交の天才は外交の天災だったという落ちです。笑いを取りにきているのかと思いますが、彼らは真剣です。滑稽ですけどね。

そういったギャップを韓国政府は利用するのです。ベクトルはいつも同じ。「日本が悪い」です。挺対協の不始末(というか最初から)も、自称慰安婦の偽証職業売春従事者の曝露も、全部「日本の陰謀」です。これは、韓国の右側の人も左側の人も中道の人も同じ認識です。私などは「『反日』は韓国国民全員が元気になれるエナジードリンク」と思っていますので、生暖かく見守っていますが、それは北の微笑み女王様である金与正も同じのようで、朝鮮戦争中断直後から韓国の親朝工作の付属物として、北朝鮮は韓国の反日を利用しています。左右を問わずに乗ってしまうのが韓国の底の浅さですが、心にも無い日本の謝罪とかで自尊心を満たし、幾ばくかの金を得られるので、反日依存症に陥っているのには、なかなか笑えます。別に日本が彼らの治療をする義務なんかはないのですが、そろそろ度が過ぎて目障りになってきているので、官邸、経産省は完全に彼らを見下して無視する施策にシフトしました。特亜過保護を売りにしている日本国外務省ですら、見放し始めています。

彼らが内政のために反日に傾こうが注目してあげない、国際社会に嘘を言ったら国際社会に「韓国は嘘吐き」と公知させる、日本に得な話だったら聞くだけは聞く、日本が興味を持てない話だったら無視するといった、普通の国が普通の国にする対応を、日本はすれば良いのです。
    • good
    • 0

そうですよ。


韓国人は反省する事を知らないミンジョクです。また、日本に対しては絶対に負けや落ち度を認めようとしないミンジョクです。
政権が批判されそうになると必ず、ありとあらゆる嘘を吐いてイルボン憎しを扇動します。

古くはセウォル号が沈没したのは日本のせいだと言い、国連制裁決議違反の瀬取りの現場を抑えられた時は戦争行為のレーダー照射を行い、
その原因もイルボンだと言い張りました。去年の秋、ヒュンダイの貨物船が新車4千台と共にアメリカ沖で沈没した際にもイルボンのせい、
とにかく何でもかんでもイルボンのせいにされてしまうんです。
そして今、ムンがカリアゲの妹から「屑が汚物が、キチガイが!!」と罵詈雑言を浴びせかけられている事や南北共同連絡所が爆破された事、
ジューグンイアンフ強請団体で多額の横領・背任が発覚した事、対中輸出がゼロになった事、韓国史上最悪の凶悪性犯罪・n番部屋事件が
起きた原因、反日不買運動中であるにも関わらず、任天堂スイッチとあつ森ソフトが徹夜行列でも買えない事等々、韓国内にはイルボンの
せいで起きた不幸が山ほどあります。
    • good
    • 1

>全部日本のせいだと思い込んでいるんですか。



そうです。

あっ、そうそう。

南北統一は無くなったそうです。

無能な韓国を、北朝鮮が見捨てたそうです。
    • good
    • 0

朝鮮半島は間もなく統一されます


日本は北と国交がない
従って統一朝鮮と新たに条約を締結しない限り、自然に国交断絶となります

すばらしい
早くやれ
何を躊躇う臆病者
    • good
    • 0

そんなわけないでしょ。

普通の国民は韓国の実力を分かっていますよ。発狂するのは韓国のネトウヨだけです。
    • good
    • 0

そうですよ。


韓国人は大統領・国会議員から庶民まで、全員が幼少期から学校などで反日教育を受けて育ったから。現在進行形。
    • good
    • 2

そうです。

なんでも日本だよりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!