プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都知事選挙で宇都宮健児が当選しそうですが、当選したら日本の国政は、どの様な影響をうけるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

さあね

「東京都知事選挙で宇都宮健児が当選しそうで」の回答画像13
    • 3

ハングル国の大統領を見なさい、彼は政治家じゃなく弁護士です。

• 1

確かに宇都宮健児さんは弁護士

としては非の打ち所はありません。
しかし都知事という大役は
勤まらないと思います。
    • 2

>宇都宮健児が当選しそうですが

SNS上で匿名の思想誘導を行う行為は公選法違反で摘発される可能性がありますよ。
応援したい気持ちは分からんでもないですが、余りにも稚拙過ぎて愚かな工作には
只々呆れるばかりです。

このような愚行、あなたが大好きな宇都宮先生は絶対にお許しになりませんよ!!
    • 10

宇都宮健児は兼ねてから、日本の国会議事堂前に慰安婦像や徴用工像を設置すべきだと主張しており、都知事に当選したら先ず都庁舎前に慰安婦像、徴用工像を設置するでしょう。

そして、韓国と一緒になって日韓基本条約は無効であると言って日本政府に又しても「謝罪と賠償」を要求するでしょう。
    • 13

8年前の宇都宮の得票数って4年前のヤクタタズの増田の半分くらいしかとれてないんでしょ?

増田の自民票が宇都宮に流れることはありえないので、苦戦必至だね
選挙戦前に選挙活動してるし、8年前のタモさんみたいに、選挙後捕まるかもね
    • 2

こういう公共の場でデタラメを言ってはいけません。

• 0

金持ちの資産は購買力増加とは関係ないのに対して弱者救済によって消費が増加し産業が活発となり結果として日本の国力が強化発展すると思い

ます
    • 0

何を根拠に発言されているのでしょうか?

責任を持ってその根拠をお示しください。
場合によっては印象操作をしたとして通報事例となります。
本日中に補足で必ずその根拠をお示しください。
    • 2

今は時期が時期だからそういうデタラメを言うのは控えた方がいい

• 2