プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
外で卒アルの写真を撮ったんですけど笑いすぎました
ちょっとにんまりどころじゃなくてみんなに笑かされてめっちゃ笑いました、笑いすぎました

目は一重なんですけど、みんなに一重やったん!?って言われるぐらい気にならない一重です。

目が笑っていなくてぎこちなくなるよりは、笑っている方がいいでしょうか。(一重は目が笑いにくいので)

教えてください、そわそわして仕方がないです。

A 回答 (4件)

一重でも二重でも三重でも、他人はそれを気にしません

    • good
    • 0

私の小学校時代の卒アル写真の写真撮ってくれた人は笑かして来るタイプの人で、卒アルみんな笑っている感じでしたよ笑高校生は笑っていい悪いあるか分からないですが、証明写真とは違うので、(私の意見ですが)顔が怖いより、笑っていた方がいいですね。

    • good
    • 1

僕んとこは卒アル写真を撮った写真館に行って自腹で撮り直すのは可能でした


化粧が濃すぎた、髪型が不細工だった、と女子の皆さんが撮り直しに行ってたみたいでした
気になるのでしたら学校か写真館に問い合わせて撮り直してはどうですか?

ぎこちない笑顔より、素直な笑顔が僕はイイと思いますけど
    • good
    • 1

その方が思い出になる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています