芸人が音声解説 「オレたちの甲子園」

初彼、初デート、初キス、初H、初ディズニー…etc
一番心がときめいて新鮮であり、一生の思い出として 一生消える事のない人生最高の「初めて」の出来事を全て 前の男に奪われてしまい、深く脳裏に焼き付けられてしまって いるんですよ…
これでもアナタは非処女の中古の嫁を一生愛せる自信がありますか?
----------------------------------------------
処女の嫁さん持ってる人は、堂々と自分の嫁は処女だと言えるんだよ。そういう話題に堂々と触れられるのかお前は?

なんの気兼ねなく、嫁さんに「君の処女をもらえてうれしい」といってやれるのは幸せなことだぜ。お下がり中古女の嫁じゃどういう言葉かけていいかわからんw
-------------------------------------
芸能人の離婚率が高いってのは、異性遍歴がマスコミによってばらされているからっていうことと因果関係があるだろうな。一般人でも自分の嫁さんの 過去の男を知っていたら、長い間嫁を大切に想い続けるのは困難だ。

喧嘩するたびに、嫁が中古であることが離婚に拍車をかけるだろうw
-----------------------------------------------------------------

A 回答 (2件)

回答<私は非処女とも、処女とも結婚したくありません。

結婚するなら男性が良いです。

最近、私よりも9歳も年下の未婚男性にプロポーズされ、

再婚してもらえました。

再出発となる新たなる人生を、愛する主人と共に

謳歌して生きたいです♥️( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    • 2

>処女の嫁さん持ってる人は、堂々と自分の嫁は処女だと言えるんだよ。

そんなこと言ったこともないし、言おうと思ったこともない。

>そういう話題に堂々と触れられるのかお前は?
 そんな話題を喜んでするのは中高生程度だろうな、と思う。
 妻子を持つ大人がする話題ではない。

>嫁さんに「君の処女をもらえてうれしい」といってやれる
 そんなこと言うバカがいるとは思えないが。

>芸能人の離婚率が高いってのは
 ロケや撮影などで外泊することが多く、演技でもラブシーンやイチャイチャするから
 貞操観念が低いのが原因かと。

>自分の嫁さんの 過去の男を知っていたら、長い間嫁を大切に想い続けるのは困難だ。
 愛情が希薄な野郎の発想に思う。

>喧嘩するたびに、嫁が中古であることが離婚に拍車をかけるだろう
 奥さんに三行半を突き付けられるだろうね、処女に拘る男は。
    • 3