プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまらないのは、私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 既に戦略にハマってる?

      補足日時:2020/06/24 17:12
  • どっかの国の首相夫人がツンとしてても、何とも思わないもんね。

      補足日時:2020/06/24 17:16
  • ツンカワ

      補足日時:2020/06/24 17:28
  • 罵られても嫌な気はしないのは、どMやから?

      補足日時:2020/06/24 17:29

A 回答 (9件)

カリアゲの妹に一番惚れているのはムン・ジェインだそうです。


だから異常な反日反米と赤化統一政策に没頭、「屑が、汚物が、我が最高権力者に盾突くキチガイが!!」と罵られてもニダニダ、スミダ、
南北共同連絡事務所が爆破されてもニダニダスミダ、地対地砲の砲門が解放されたらアゲスミダ、罵倒ビラがばら撒かれそうになったら
ケンチャナヨー、となっているそうでございます。

ムンがヨジョンをおかずにしている事は、青瓦台では公然の秘密だそうです。

そのような訳で、72年間続いた大韓民国の歴史は、もうすぐ幕を閉じようとしております。
    • good
    • 0

公務員には特権階級意識がありますからね。


国民から税金名目で金を奪って生きている。
    • good
    • 0

あの無表情の顔が怖いです。


また、何を考えているのか、疑問です。
    • good
    • 0

Mが多いですね。



叱られるぐらいなら良いけど、
処刑されるのは困る。
    • good
    • 0

多数派とは思わないがツンとしてる顔が好みの男性もいるんでしょうな。

「毒舌姫」と言われて韓国では案外人気のようです。北朝鮮当局は売出しに躍起ですが金正恩はどうした?
    • good
    • 0

同じ東洋人ですし、元々日本は大陸からの文化や人が渡来しているので、そんな風に思う人がおられても不思議ではないです。


北には喜び組という精鋭があり、綺麗な方は多いですが、北朝鮮人をどう思うか?性の対象としてのみ考えるか?
    • good
    • 0

あれはちょっと無理してやってる感あるな。

だから良いのかもしれない。
    • good
    • 0

きかん気の女性は魅力あるね。


たしかに、そそる。
    • good
    • 0

私も。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!