プロが教えるわが家の防犯対策術!

2度の書き込みごめんなさい。
どうしても気になってしまって撮り直したのですがはげじゃないですよね?
分け目を変えれば治るとか変わる場合どんな感じで変えればいいんですかね?
自分なりに変えたりしてるんですけどスグいつもの分け方になってしまって。(10代女です)

「はげですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

かっぱ風味です

    • good
    • 0

うすくなっていますね。


受診をお勧めします。
    • good
    • 0

この写真で見た限りでは


頭頂部は薄く見えます。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!