プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の五月中旬に前のタイプのハスラーから新型ハスラーに乗り換えました。
友達にそのことを言うと「新型ハスラーはいろいろ劣化してるから買うの馬鹿馬鹿しい」と言われてしまいました。(その時に劣化したら新型ハスラーと言えないじゃないかと心の中で突っ込んでました。)
私は約5年ほど前にそのハスラーを買い、友達も前のタイプのハスラーを2年ほど前に買っています。
確かに友達のはその当時のハスラーの中では性能面などいろいろ良い面があると思うのですが、そのことを踏まえたとしても自分の車を馬鹿にされて腹が立ちました。
デザインは劣化したなどの声は聴きますが、私自身としては先代のハスラーにはなかった機能がいろいろついていて気に入ってます。(家族からもこのハスラーに対して絶賛の声をもらいました。)
気にすることはないと思うのですが、皆さん自分の愛車を馬鹿にされたら腹が立ちますよね?

A 回答 (4件)

まあ、個人の趣味嗜好は違うからね…イライラして「玉突き」しなければ良いじゃあないのぉ~!ハスラーだけに…

    • good
    • 1

単なるヤキモチですよね。

    • good
    • 0

羨ましいんじゃないですか?


そもそも、私なら 友達と同じ車は、買わないです。その時点で、えっ⁈ て感じです。
変な 対抗心 持ってると思います。
    • good
    • 0

車は


それ以上でも
それ以下でもありません。

そんなことに
現を抜かすよりも、
他に考える事があるのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!