アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生に恋してる者です。。
今日その、私が恋してる先生が私の
同級生と仲良く話してて、
良いなあとかそこ通るの気まずいな~と思いながらもペコってして通ったのですが、そのあとその場に戻ったら先生が
私に話しかけてくれたんです!!もしやこれは私が先生と皆と仲良く話したいなっていう気持ちを察してくれたのでしょうか・・・?
脈アリみたいな訳じゃないかもだし、
勝手に私が舞い上がってるだけ
かもですが、これって一体
どうなんでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • 補足
    先生と両思いとかまじで私が特別魅力の
    ある人じゃない限り無理で
    私そんなに魅力があるって言われると
    そうでもないほうだしこういうのって
    先生側は迷惑なだけなので、
    この恋は諦めています。
    ただその先生とは仲良くなりたいな
    と思っています。

      補足日時:2020/06/24 20:23

A 回答 (2件)

恋を実らせたいので無く、その先生と仲良くなりたいだけならば、その先生の教えている教科を頑張るだけかと。

頑張れば、質問しに行くし、話もします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程、目的に合った行動をすべき、
ですね・・・!
御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/24 21:21

私も、先生に恋してますよ!


好きな先生は、異動になってしまったので、メールで時々やりとりするだけですが、恋が実るように頑張ってます!
お互い頑張りましょー!
回答になっていなくてすみません!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

共感ありがとうございます・・・!
同じ方がいる、ということを
知るだけでこんなに楽になれるとは。
移動しても先生とメールとかで
繋がっているのですね!
素敵です!応援してます!!
一緒に頑張りましょうね・・・!

お礼日時:2020/06/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!