アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのパスコードが分からなくなってしまった時の対処法はありますか?
アカウントの引き継ぎなどは不可能でしょうか…

質問者からの補足コメント

  • アプリを閉じてパスワードが分からなくなり開けなくなってしまっている状態です

      補足日時:2020/06/24 22:48

A 回答 (3件)

アプリを開く時のパスコードですね。


iPhoneなら、Touch ID/Face IDによるLINEのパスコード認証をしてあるならそれで代用できます。
認証していない、もしくはAndroid端末なら、LINE自体に設定してあるパスワードが分かっているなら、アプリの再インストールです。
ただしその場合、トーク履歴はバックアップを取っていない限り消えます。

他人が設定しているパスコードを易々突破できない仕様、という訳です。
    • good
    • 0

パスワードですか?


ログインできているなら、再設定するだけですが、スマホが壊れたなどトラブルが発生してしまったなら諦めるしかありませんが、ダメ元でお問い合わせフォームから運営に問い合わせてみることです。
本人確認ができれば最悪トーク履歴はなくなっても、引き継ぎができる可能性はあります。
    • good
    • 0

操作手順


1)[ホーム]>[設定]>[アカウント]をタップ
2)[パスワード]をタップ
3)新しいパスワードを入力し[OK]をタップ
※端末にパスコードやTouch ID、Face IDを設定している場合は、パスワードを変更する時にロック解除の操作が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!