プロが教えるわが家の防犯対策術!

私40代、相手30代
付き合いは4年ぐらいです。
私も相手もバツイチ。

4年くらい付き合ってます。
プレゼントなし、お出かけほとんど無し。
相手の会社仲間の方達とのツーリングは
何度か誘ってくれた事もありました。
私が引越しした時に重い物を運んでくれた事もありました。
ただ、2人でご飯だとドタキャンされたり
LINEも夜遅くに欲みたしの連絡がくるだけが多くなりました。
会いたいと言っても次の日に寝てたと素っ気ないLINE来るだけ。
私は相手の事が好きでしたので
お金も貸したんです。
毎月返済はしてくれます。
それなのに会う時間を作らない相手に苛立ってしまい
こんな扱いされてまでお金貸したくないから
全額返して欲しいと言ってしまいました。
やっぱり申し訳ない事したと思って謝りました。
その後、返済してもらってる口座の件で
お願いしたい事があったのでLINEをしたらシカト。
連絡ないので同じ内容でまたLINEしたら
今度はしつこいの返信。
私、お金貸してなんでこんな事いわれなくちゃならないのかと思い、私の事利用して最低な人と
LINEしてしまいました。
その後相手から毎月きちんと返済してるのに
なんでこんな事言うんだみたいなLINEが来て
また謝りましたが今度はシカト。

会ってくれない事で金返せみたいな事言って
最低な人と言ってしまった私が悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手から返済の事以外は連絡取りたくないと
    LINEが来ました。
    自分でも終わりにしたいのか続けたいのかが
    分からないんです。

      補足日時:2020/06/25 09:31
  • こんな男性と一緒に居たいと思いますか?

      補足日時:2020/06/25 09:43

A 回答 (5件)

返済事以外連絡取りたくないと言うことであれば、義理もないので、期限を決めて借用書をもらってください。



それが彼の本性ですよ。
迷う必要ないです。

私なら親か他の人に借りてでも一括返済しろと言いますけど!
    • good
    • 0

>返済の事以外は連絡取りたくない


じゃぁもう終わらせるしかないね。
もう迷う必要も無くなって良かったじゃないですか。
気持ち切り替えましょ。
    • good
    • 0

彼はクズだけど、あなたもブレッブレだよね。


彼と別れたいのか、別れたくないのか、そこをしっかり考えてみたら?

別れたいなら、借金の件はちゃんと書面に残すこと。
LINEでも額と返済の意思があるという証拠が残っているならそれでOK。
後はお金の返済が遅れた時以外はもう連絡しない。
金と色恋沙汰を絡めて考えるとややこしくなるからね。
お金の件だけしっかりすればいいと思う。

別れたくないなら、反射的に誹謗中傷するのはやめましょう。
40代でしょ?
瞬間湯沸かし器みたいに、イラっ!キー!ナニよ!!!なんてやってたら、
そりゃ愛想尽かされるに決まってるじゃないですか。
「若さ」という武器がない40代は大人の魅力で戦わなきゃ。
    • good
    • 0

私ならさっさと返してもらって別れます。


あなた悪くないですよ。
お金借りれるから、お金をまとめて返せないからとりあえず付き合ってるの?と思って当たり前!

誠意もない、経済力もないそんな男いらないです!
    • good
    • 0

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!