アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日いつもいくスーパーに行ったのですが、レジの方にリラックスしてほしいと思い飴玉を2つあげました。
どこからか見ていたのか私が会計を終えると店長がきてすごい顔つきで怒っていました。耳の悪い私でも飴という言葉は聞き取れました。
私の思いやりもすべて踏み潰された気持ちになりとても、悲しかったです。

質問者からの補足コメント

  • クレームを言いたくても言ってもいいのかわかりません。

      補足日時:2020/06/25 01:02

A 回答 (4件)

納得されないのでしたら一度言ってみては?

    • good
    • 1

知らない人から食べ物貰ってもそりゃ迷惑です。

普通食べません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年も通っているので知っている店員です

お礼日時:2020/06/25 01:53

コロナでなくても


受け取れないですよ

食品関係は厳しいんです
    • good
    • 0

このコロナの時期に物の受け渡しはNGかと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!