プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前から恐喝されてます
半年前に高2の女の子と肉体関係を持ちました
僕は現在高校の教員をしてます
その子は自分の生徒ではありません
駅で知り合いメール交換しました
男性経験がない子だったので僕としては
申し訳ないのですが意のままに付き合えたんです
2回目のデートで関係を持ちました
ただ僕は彼女が別にいたので
もうその子とは別れたくなりました
関係を持ってからは会わないようにして
会話もなるべく冷たくしました
自然消滅させたかったんです
冷たくするとその子はだんだん精神を壊したようになりました
本命の彼女がいることを伝えました
それから数ヶ月は連絡がなかったんですが
つい数日前に学校に男性から電話がありました
淫行にひっかかるから誠意をみせろとか
言ってました
また電話すると言って切れました
恐喝でしょうか?
そこで質問ですが恐喝を警察に訴えた場合
僕は淫行で逮捕はありますか?
被害者として相談に行って逮捕はないと思いますが
どうでしょうか?
切羽つまってます
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 学校には私宛の電話を繋がないようにお願いしました
    何日か考えようと思います
    部活も持っているのでそのことも心配です

      補足日時:2020/06/25 16:58
  • その知り合いはどうなったんですか?
    お金は取られなかったんですか?

    No.38の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/26 12:41
  • なぜ身バレしたかというと僕から告げました
    外で会うと生徒や保護者に見られるのがいやだったんです
    特に部活の親は面倒なんです
    お家デートにするには教師なので知ってる人に会いたくないからと言うのが一番だったんです
    もし教師だと言わずに家に入れても
    教科書やチャート類があるのでバレてしまうと
    思います

      補足日時:2020/06/26 22:55
  • 逮捕がテレビやネットに出る時ってどんな時でしょうか?
    すべての逮捕がニュースにはならないと思います
    最近の傾向ですと少年に性交した男性のニュースが多いような気がします
    そのような特殊な性癖の場合報道するのでしょうか?

      補足日時:2020/06/28 21:21

A 回答 (90件中1~10件)

レイプか妊娠させたと思う。

じゃなきゃ彼女は崩壊しないし、ちゃんと避妊したの?
    • good
    • 1

妄想を見ているやつに付き合っていられないね。

    • good
    • 1

質問者の論点が擦れてますよ


話しにならん
お遊びは
お・し・ま・い。
    • good
    • 1

ただ、未成年と付き合って捨てただけで精神崩壊する事ないから、コイツレ、レイプしたんだと思う。


だとしたら崩壊してもおかしくない
    • good
    • 1

懲りる事なく、未だ見え見えの狂言劇を続けているのか。


明かな社会病質者だな。
相当、心病んでいるんだろう。
    • good
    • 1

レ◯プはあり得ますね。


自首できないのも納得です。
現役教師が女子高生を無理やり乱暴したのなら、刑も重いでしょうね。
連れ込んだ先も自室ですから、目撃者もなく可能性大ですね。
あんがい初犯ではないかもしれません。常習犯だから自首できないのかも…。
開き直り具合を考えても、常習犯なら納得出来ます。
    • good
    • 1

この人レイプしたんでは?

    • good
    • 1

反省してないでしょう?

    • good
    • 1

>被害者として相談に行って逮捕はないと思いますがどうでしょうか?


逮捕でしょ!相手のJKが警察に話せばすぐですよ。
その場合、JK側の男も恐喝未遂でアウトですね。
何とか助かりたいなら弁護士に頼んで下さい。
新聞、下手すりゃTV報道までありますよ。
    • good
    • 3

お互い同意の肉体関係は高校生の方も含めて、双方同罪の青少年健全育成条例違反。



恐喝者は証拠さえあれば、実刑の大罪。
命の危険を感じたと思えば、更に重いです。

罪の重さが凄く違います。

そして、加害者・被害者の異なる2つの案件です。

貴方の行為は強制でなく、配偶者もいなければ思っているほど重くはないです。

職場の信頼できる上司に相談してから、警察と弁護士に相談が一番の道だと思います。

世間の言う【淫行】というのは罪の名称ではないです。

いずれにしろ、詳しい人と、味方を増やす為にとっても苦しい努力が必要です。

負けないで、頑張ってください。
このページの回答者は知識もなく言ってるだけの人が多いです。

これをバネに、素晴らしい先生になってください。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!