アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼女とデートするのですが場所は一応渋谷、原宿辺りとだけしか彼女には伝えていません。
行きたいお店などは僕が調べて決めてるのですがそういうのって女性からしたら事前に教えてほしいものですか?
僕からしたら待ち合わせして、色々お店連れって彼女に「うわぁ、こんなお店あるんだ」とか「何ここ、すごい!」みたいな反応を期待しています。
でも彼女からしたらただ渋谷で会うとだけしか伝えてないと「渋谷で何するの?」みたいな感じにもなっちゃうかなぁと思っています。

A 回答 (5件)

彼にサプライズで渋谷に連れて行ってもらったことがあるのですが、気合を入れてヒールで行ってしまったので相当辛かったです…坂も多いですし駅も広かったので。

原宿はあまり行ったことがないので分からないですが原宿、渋谷に関わらず、長い距離を歩いたりアウトドア系のデートをする時は「ヒールは履いて来ないでね」「あんまり邪魔になるような服装は避けてね」などと伝えると良いかと思います!渋谷で何するの?は私は特に思ったことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ、僕それ彼女に良く言ってます!彼女が身長低くて僕が高めなのでよくヒール履いて来るんですが今日たくさん歩きそうだなぁって日はスニーカーにしな。って言ってます^_^

お礼日時:2020/06/25 22:21

例えば、渋谷で○時待ち合わせね、だけより、渋谷をぶらつこう、ご飯食べに行こう、など何をするかだけは教えてもらえたらと思います。


目的により、服装や靴も変わってくるので。
行くお店などはお任せで、当日わかる方がワクワクです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほどですね!!参考になります!

お礼日時:2020/06/25 22:22

当日はエスコートさせてね、と言ってくれればそれでいいです。

ノープランでない事がわかれば安心です。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
彼女を喜ばせたいので努力します^_^

お礼日時:2020/06/25 22:23

ここ凄い!って言われると良いですね。


適当な情報なら誰でも知っていますよ。凄いって言われなかったときのことも想定しておきましょう。
    • good
    • 2

女性にも様々なタイプがいますので、彼女がどうかは分からないですが…


サプライズや新鮮な感じのお店など、好きな人は結構多いかと思いますよ。
楽しいデートになるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!