【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

日本の女はよく自称で世界一モテるとか言ってるサイトあるが、あれは外国人に口説けば簡単にやれると思われている証拠で、それを言うなら世界一勘違いしてる女がいる国が合っているのでは?
今の女の態度は日本の恥でしかないですし、そういう女の愚かさを助長するようなサイトは訂正して謝罪すべきでは?勘違い人を増やすだけなので、最近になってエゴサーチで勘違いですと話すサイトがチラホラ出て来たが、メジャーなサイトすらそう書いてるので呆れている
これについてどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

世界一モテることはないと思いますが…

世界の人が日本人を見てどうとかこうとか思わないでしょうし、そんなに意識しないです。
    • 0

日本の女にふられたからって全てを貶めるなよw

どんまいww
    • 1

日本人はあまり物を言えないですから標的にされやすいでしょうまあ外国人はカッコいいですし

• 0

昔からそんな感じだからね。

今更どうこう言う気はないですね。

まだやれる対象として思われているだけならまだしも、今は国際指名手配されたり
(結婚して、離婚して、子供を勝手に連れ帰るから、誘拐犯として指名手配される)
薬物違法取引の片棒を担がされたり・・・・
(口説かれて、荷物持たされて、その荷物の中に違法薬物があったりする)

この辺日本のマスコミはあんまりニュースにしないから、正直もっとえぐい状況も発生しているとは
思いますが、それでも「世界一モテル」が大事なら勝手にせぇ。って思いますね。
しかも大体「日本の男は・・・」とかセットで言い出すから、ほんとどうしようもないと思ってます。
    • 1

中には簡単にやれる日本女性もいますが、ほとんどは、かなり固いです。

昔、海外旅行が自由化されたばかりのころは、普通の女性は海外旅行などは夢の夢。かなり荒稼ぎができる日本女性だけが海外旅行ができたので、日本でも、やりマン女性だっただけです。
    • 0

盛りの付いた雌猿でございます。

病的に交尾が好きな馬鹿者達の事で、全ての日本人女性がそうではありません。
片手を上げれば簡単に乗れるタクシーのような存在は、Yellow Cabの蔑称で笑い者となっております。
    • 2

その通りです。

肌の露出の多いこと。

其処までして男ゲットに精を出すん
でしょうかね。(笑)

殆ど淫乱です。
    • 0

私がアメリカに行った時にアメリカ人男性になんぱされて断ると「ほんとに日本人か?」と言われた時には驚きました。

日本人の女性は男性には断らない。従う。
そういうイメージはあると思います
    • 3

こういう遊び男性の目的の人ははっきり断った方がいいと思います

• 0

日本女は、簡単に乗れるのでタクシー、韓国も同レベルのビッチなので、ファーストフードになぞられてますが、

もててはいなく、やはり一部のマニアックなアジア好きだけ。

白人は白人が普通はお好み。黒人は黒人。
海外だと、結局は人種ごとに別れての生活をしますし、

自称モテる高校生みたいな、お寒い、お狭い話でございます。しかも、ばばあの。

アジア全体見ても、スタイルの悪い短足日本女よりも綺麗な国はいくらでも。そして、ちゃんとプライドもある。
    • 3