アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャッシュカードをなくしてしまい、アプリにてキャッシュカードのみ利用停止にしました。
利用停止中は給料等の入金はされるのでしょうか。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

出金がキャッシュカードでできなくなっただけです。



通帳と印鑑をもっていけば窓口で出勤できますし
もちろん、入金についてはなんの問題も生じません。

キャッシュカードの再発行の手続きをしないと不便ですよ。
有料ですが。
    • good
    • 0

利用停止中でも振り込みは可能、通帳で下せるルートは正常だから



給料の振り込みも停止したら死活問題だわ
    • good
    • 1

カードを止めただけなので口座は大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!