アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男の服装としてふさわしいですか?

「40代男の服装としてふさわしいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

40代で未婚だったら、その白のスキニーは頑張り過ぎかなぁと……

    • good
    • 0

葬儀や結婚式に相応しいかと問われれば否定するしかありませんね。


登山には軽装過ぎますし、その服装で泳ぐのはおすすめできません。

職場についてはいろいろありますから何も知らない他人から言うことはありません。

普段着としてならよほどの因習に囚われた村とかで無い限り問題無いと思いますよ。
    • good
    • 2

時と場合によるけど個人的な感想としては、


清潔感があって色も組み合わせが良くて、
全然◎と思う。
ただ、色んな人が言ってるように自分に合ったものを選ぶのが大事じゃないかと思います。
    • good
    • 0

そんなことは誰も決められません。

自分で判断する。それがあなたの個性だからです。
    • good
    • 1

どのような場面や状況にその服装がふさわしかと問われてるのでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!