プロが教えるわが家の防犯対策術!

高いギターを初めて買って、1年が経つのですが自分でメンテナンスが出来ないの
で、楽器店でしてもらおうと思うのですが、いくらくらいかかるのですか?
それと、いいお店を 東京、神奈川で教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


参考・・・になるか分かりませんが、
下記のURLの楽器検索という欄で、修理アリのところでしたら、メンテナンスもやってもらえると思います。
料金については、電話で問い合わせると、安いところと高いところと、区分けがつくのではないのでしょうか?
一概にメンテナンス・・・・といわれても、分からないですが、きっと電話でなら、詳細も相談に乗ってもらえると思います。結構、店員さんによっても当たり外れはありますが、みんな、音楽好きには間違えないので、親切に教えてくれると思いますよ。

参考URL:http://www.liveblitz.com/liveblitz/shopdb.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!