アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと最近SEXしてなくて、辛くて泣きそう。そんなことで?って思われるかもしれないけど、SEXしないと愛されてるって分かんないから寂しくて泣いてる。お兄ちゃんに、かまちょしてくっついたりしてみるけど、ずっとくっついてるとウザがられるし、SEXする訳じゃないから寂しい。つらい。なんか全部エロい言葉に感じるし幻聴すらエロいんだけどもうむり頭おかしくなる死にたいどうしたらSEXに依存しなくなる?もうやだこわいよしにたいよ

A 回答 (3件)

こんばんは^^


今日は大丈夫だった?先日は少し意地悪をしてしまったので反省m(__)m 久しぶりに人から好きって言ってもらえて素直に嬉しかった。私もいつもの暮らしの中で、優しいお姉さんでいられるように頑張りたい。
げすと君にいい事があるといいな。お疲れさま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんきだよ!明日、友達にピアス拡張してもらうんだよ!痛いやつ!!
もう、ほんと、優しいお姉さんだよ!
ありがと!さくらさんにもいいことがあるといいね!

お礼日時:2020/06/27 00:25

ランニングとかウォーキングがいいよ。

有酸素運動だよ。若い頃そういう時期があったけど、有酸素運動で結構楽になった。ランニングばっかりやってたよ、溜まりまくっちゃって笑

今日げすとくん学校かと思ってた。私は病院で採血の結果待ち(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走ってみようかな?体力作りにも良さそうだし
今日ね、学校なんだけど、サボった!悲しくて学校行くの諦めた!
のんびり、のんびり
採血偉いね

お礼日時:2020/06/25 13:01

朝の9時半にこんなことを書いてしまう人のことを一般的には「淫乱」といいます。


人生、いろいろやることあるでしょうし、他の楽しいことも沢山あるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかんないなにもたのしくないSEXもたのしくないけどつしないのはつらい

お礼日時:2020/06/25 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!