プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歯並びは綺麗でしょうか?
歯並び矯正する価値はありますか?

「この歯並びは綺麗でしょうか? 歯並び矯正」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ロレックス ?
    持ってません!

      補足日時:2020/06/25 09:47

A 回答 (6件)

上下の噛み合わせも悪いんですよね?


お金が大丈夫なら矯正はした方が、見た目の印象も違うし、堂々と笑顔を見せれるので良いと思います。
ただしかなりの痛みはあるので、痛みに耐えれるならです。
私も今矯正はしてますが、毎月の治療後数日は激痛に絶えてます。(器具調整で歯を動かすので)
    • good
    • 0

あんまり気になりませんがね


結局は人の評価ではなく当人の評価、
価値が重要なので
数十万かけて矯正する価値があるかどうか?
ってのは当人にしか判断できんのですよ
とりあえず歯医者行って相談してみたらどうでしょう

私の主観では金かけてまで矯正するほどの事ではない
と思います
    • good
    • 0

ふざけてますか?


わざと下顎前に出してますか?
    • good
    • 1

かなり いびつ ですね。


整えれば、口元も 色っぽくなりますよ。する価値は十分に 御座います。
    • good
    • 1

失礼ながら綺麗ではないと思う。


矯正すると綺麗になりそうです。
思いっきり笑えるのでは。
    • good
    • 1

矯正より、歯を全部抜いてインプラントにするか、インプラントの入れ歯にしたら?



ロレックス1-2個売ったらできますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!