ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

アンジャッシュの渡部建って、何か事件起こしたんですか?
Wikipediaで調べても、スキャンダルとしか書いてなかったです。詳細お願いします。

A 回答 (6件)

体内に溜まっていく精液を、自らのパートナーに注ぐだけでなく、他の複数の女性に注いでしまったんですね。

これを一般に不倫と言います。

そもそも、その欲求は、おそらく全男性にあるはずですが、たいてい妻帯者は、風俗やAVで処理するんですが、多目的トイレに女性を呼び出してやっていたって所が、やや事件性を感じさせますねえ。

しかもテレビでは、そんな色が無い真面目なキャラで通っていたので、スキャンダル度が高いわけです。

いろんなメスとセックスしたいなんて本音は、外見が悪いキャラクターが言えば周りも、あーね、やってそーって納得できるんでしょうが、彼の場合はギャップがありすぎて全女性を敵に回した感がハンパないですね。
    • 0

子供が居ながらデパートの便所で他人の女と本番行為をやってました

最近謝罪しましたが 今でも女は物としか思えないと言ってました
    • 1

お遊びが晒されただけです。

なにも事件なんて起こしていません。
デリヘル呼んでトイレで済ませただけのこと。
向かいのマンションの旦那がデリヘル呼ぶと事件になりますか?
不倫不倫言うけどどこの文化の倫理に反してるか言って欲しいよね。

傷ついたのは奥さんはじめ関係者です。この人たちはいろいろ言ったりやったりすることはわかる。
けれども世の中で騒ぎ立て、憤慨しているのは「さもしい窃視症の自称正義の味方」ばかり。聖人面もいい加減にすべき、恥ずかしくないのかしら。
世の誰に迷惑かけたわけじゃないのになぜ怒るのか。金を持っててモテてりゃむしろ当然の結果、甲斐性があると言われる状態なんだよ。
いわゆるやっかみと自分は棚に上げての御都合純潔主義。他人には厳しく自分には甘い人間の大波をかぶっている状態。

放っておいて何も問題の無いこと。ましてや事件なんて、本人ら以外ありえません。
    • 0

佐々木希と言う奥さんがいながら不倫した…(..)

• 0

多目的トイレで色んな女とS〇Xしまくりました。

たった1万円渡して。
不倫です!
    • 2

トイレにデリヘル呼んで

デリヘル嬢が、文春にそそのかされて

あたかも愛人のようにコメントして炎上
    • 2