アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師に旦那とどうして結婚したのだろうと相談しました。
決めるのは私次第と言われました。
結婚した時期をみてもよくない時期に結婚していて私なら離婚すると言われました。
どう思いますか?

A 回答 (8件)

当たり前のことと検証しようがないことしか言ってませんね(笑)



こういうのは「占い」とは言いませんよ。
    • good
    • 0

苦難を乗り越えるも乗り越えないも占い師ではなく自分ですよ。


私たち夫婦は二人とも同じ空亡を持っています。天中殺とも言いますね。
だから親族からはめちゃくちゃ反対されましたよ。
でも私と母は正当な四柱推命を知っているので、出会ったが運命と見定めてきました。
だからもうすぐ半世紀になります。
中途半端な知識しかない占い師ほど結果に振り回されるんですよ。
私と母の師匠は、いい悪いだけでなくちゃんとどうするかを具体的に指導する。
師匠自体が人生を変えるためにあえて五黄を使い、命以外のすべてを捨てて成りあがってきた人ですから。
だから「自分なら離婚する」なんて短絡的な事は言いませんし、たとえば離婚するならどうすればうまく離婚できるかもちゃんと指導するんです。
だからあなたがこのまま続けていきたい、あるいは旦那さんに変化してもらいたいと願えばその通りに指導できる、別れたいならあなたが有利に展開させるのを指導できるのが本当の占い師ですよ。どうするのかを決めるのはあなた自身でしかありません。
    • good
    • 0

元から仲が悪い2人っていますよね


結婚して子供産んで2人の縁は切れています
その先は貴方次第ですって言われる人多いみたいですけど、その夫婦みていると旦那は浮気性嫁も旦那にDV精神的に疲れてる。子供も小学生になったから別れた方が幸せなんじゃないかって占い師じゃなくても思う夫婦は確かにいますよね。
    • good
    • 0

占い関係ないやん


、、( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 0

その占い師、なにも占ってないのでは?


過去の事実しか教えてくれていないですね。
    • good
    • 0

占いなどきやすめ。


信じる方が。。。
気にしない方が良い。
当たるなら占い師全員大統領になれる。
    • good
    • 0

相性は多少あると思うけど、よっぽど考えが違わない限りは、誰と結婚しても一緒だと私は思っています。



愛情が家族愛に変わった時に分かる事ですが「好き」って感情が無くなった?変化した?時に、旦那(他人)を思いやれるかが結婚だと思っているので。

DVとか浪費癖とか よっぽど一緒にいる意味がないってならない限りは離婚はしないなー。
でも これって結婚する前に分かる事なんで…

誰と結婚したとしても、不満やら意見の食い違いは絶対にある。

だから決めるのはアナタ。
むしろ嫁であるアナタにしか分からない。
    • good
    • 0

こうすればうまくいくとかのアドバイスなかったんですか? へぼ占い師ですね。


決めるのは私次第は占い師にはどうなるかわかりません、と言ってます。
結婚の時期は六星占術でもはっきり運勢でるのでそのまま云っただけ。
結局決めるのはあなた次第なのでその通り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!