プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は家の事情で毎日のようににフェリーを利用しています.その運賃は車の大きさ(全長)で違うので,次回購入時には4m未満の車,という条件で国産車の検討をしたいと思っています.インターネットで車の大きさ(全長)から検索することはできるのでしょうか?このような情報に詳しい方,よろしくお願い致します.

A 回答 (2件)

こんばんは。



『YAHOO!自動車』の『条件指定検索』である程度
絞れると思います。お試し下さい…。

http://car.autos.yahoo.co.jp/

参考URL:http://car.autos.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答ありがとうございました.解決しました!

お礼日時:2005/01/17 22:56

ヤフーの自動車検索で「条件指定選択」を選べば


細かく検索できますよ。

参考URL:http://car.autos.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました,さっそく悩み解決できました.

お礼日時:2005/01/17 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!