アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ず知らずの既婚者の男性を好きになってしまいました。
絶対、告白なんてダメですよね?
ちなみに私も既婚者です。

質問者からの補足コメント

  • 顔はお互いに分かります!
    名前、年齢は分かりません!

      補足日時:2020/06/25 18:21

A 回答 (4件)

あなたが離婚してから告白。


これが最低限の誠意かなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心に響きます!
そんな度胸もないくせに。。。です!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 18:40

なんでそんなに好きになってしまったの


性的なもの
人間性
金持ち

人間は動物だから我慢できなければそうすればいい
ただ両方とも現在の環境をキチンと整理してから進むべきです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

容姿が私のタイプなんです。
先方は、そんな事望んでないかもしれませんし。。。
私が諦めればいい話しですもんね!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 18:34

完全ワンナイトなら可、それ以外は普通の不倫なのでリスク覚悟でどうぞご自由に。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはダメだと思います。
不倫ですもんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 18:30

お互いのためにやめましょう。


後々慰謝料取られたり面倒なことになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛いですね。
興味ないと、振ってくれれば私も諦められますが、上手くいった場合。。。確実に泥沼ですよね。

お礼日時:2020/06/25 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!