プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の家が駐車スペースがあるにもかかわらず
路駐していました。
目の前の道路は3メートルとすれ違うのもやっと。

注射しづらいので、やめてほしいと言ったら
考えときますって言われました。
頭おかしいと思いませんか?
普通謝罪ですよね。

次見つけたら即通報しようと思いますが、
頭おかしいですよね、隣の家。

近隣住民がみるで普通のように、
注射スペースがあっても路駐します。
ありえないマナーの悪い地区で
こんなマナーの悪い人が集まった場所に家を建てて
やってしまったなと思ってます…

A 回答 (3件)

共感を求める投稿ならフリートークカテゴリーをどうぞ~。



そういう状況なら、
相手がマナーの無いバカ者だって共感するでしょ、
普通の感覚なら。

即通報で問題ないですよ。
私ならします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そういうところあるんですね〜!はずかしい、すみませんでした汗

普通の感覚ならおかしいですよね!
私なら通報します、という心強い共感頂けてスカッとしました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/25 23:42

警察案件ですね 呼んで対処してもらって下さいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます、今度から警察に叱られているのを遠巻きに見てやろうと思います!

お礼日時:2020/06/25 23:40

警察呼ぼう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですね!丁寧に言いに行った自分がアホでした泣

お礼日時:2020/06/25 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!