アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで未開封国内生って書いてあったので買ったんですけど届いたのが箱は本物なんですけど中身を海外生に変えられたので運営にメールしたら
出品者に確認してから返送って言われたんですけど
送るのは郵便局にしようと思うんですけど追跡番号つきがどうしていいかわからないんですけどどうしたらいいですかね
追跡番号は郵便局って教えてくれますかね

A 回答 (4件)

簡易書留かゆうパック、レターパック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 22:34

追跡が出来るもの


ゆうパック、簡易書留、一般書留、特定記録、レターパックプラス、レターパックライト、スマートレター、クリックポスト、ゆうパケット

特定記録は、+160円です。
ゆうパック、簡易書留、一般書留、レターパックプラスは、受取印あり
ゆうパック、簡易書留、一般書留は、補償あり
それ以外は、補償なし。受取印なし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 22:33

どんなものでしょうか?ゆうパックなら宛名を書いた伝票の控えくれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 22:34

小包か、書留郵便なら追跡番号が付きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!